//=time() ?>
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
𝐅𝐢𝐫𝐬𝐭 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲𓂃 𓈒𓏸💐💗
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
みんないつもありがとう。
これからもよろしくね 𖤐´-
☁️ 会える☁
https://t.co/6XpF4uPqrL
#1周年 #IRIAM #IRIAMライバーさんと繋がりたい
おはよ~!!☀️*゚
今日は早めに起きておにぎり作ってたんだけど食べてかない??
月曜日って憂鬱だよね。。。
でも!桃音のおにぎり食べたら元気いっぱい💪
ご飯いっぱい食べて元気に1日頑張ろ〜!!
#おはようVtubar #IRIAM #IRIAMライバー
#IRIAM繋がり隊
@maguroichigo いつもお世話になっております🙇♀️
フォロワー2000名様おめでとうございます🎊
素敵な企画参加させて頂きます!
文字:蘭桃音(あららぎもね)
モチーフ:はーと、さくら
ご縁がありますように…よろしくお願いします!