//=time() ?>
WIP 作成した素材の配置が終わったので完成が見えて来た。
数年前から丁寧に温めてた黒龍関連の地獄の設定の一部がようやく夏コミでお披露目できそう
これをこうしてこう
漆原カグヤと79式のモデルの進捗。試しに置いてみたけど良さげ
WIP 外套羽織った感じは大体こんな感じかな
WIP 軍帽を描くのが楽しい
WIP ガンギマリ師団だから軍葬が頻繁に起こるイメージで制作中
WIP 肩幅もうちょいあった方がいいかもしれない
ランナーズハイだったので身体のラインのラフだけついでにやって寝ます。
師団長は主人公の対になるキャラクターだから主人公並みに気合入れて作ってるよ。武器のデザインが決まった。