//=time() ?>
朝活wip
漆原カグヤのWIP ライティングをリム気味にして構図を若干変更した。
箱絵が良い
発掘したラフを少しレタッチ 背景とかテーブルの小物はBlenderで作ろうかな
ワールドイズマインやっぱり意識してる
WIP もう少しで完成
鬼ゴロシ15巻で一番好きな台詞
プセルWIP 背景のラフモデル作って体の配色を何となく決めた。
リハビリでプセルの顔と髪をちょっと描きこんだ