//=time() ?>
血迷って一瞬考えたけど思い止まって結局ボツにしたコーデ。
いくらテーマが春で花を連想しやすいからって前回とほぼ同じって……背景と足元の百合違うだけじゃないの……(´Д`;)
もえこんお疲れ様でした(*´ω`*)
今回はアイテムの関係で依織だけの参加だったけど、予想以上に票が入っていてびっくり…!投票して下さった方ありがとうございます🙏✨✨
いつかは入賞出来たら良いなぁとは思うけど、萌えきゃんもコーデのレベル高い方多いから難しそう……😅
ちょっと気が早いけど、萌えきゃん3人目に作ろうと思ってる依月(もしくは依音)。依織の双子の妹。
メインタイプは泣き虫、甘えん坊、天然のどれかにはなる予定。目型はこの2つが有力だけど、性格をどうするかによってもまた変わってきそうで……確か依織の時もそんな感じで変えたからなぁ(´・ω・`)
麦ちゃんからいただいたオスがどれも美しすぎる……!!めちゃくちゃ尊くてずっと見てたい(´;ω;`)
もうこれね、仕事と連続爆死で疲れてた心がガチで浄化されましたよ。。。また頑張って生きられそうです本当にありがとうございます!!!🙏✨✨
萌えきゃん2人目の依織。
性格タイプはツンデレ、世話焼き(未取得)、あと一つは未定。華鈴とは違う感じにしてみようと考えた結果、ラノベとかによくいそうなツンデレだけど何だかんだで世話を焼いてしまう幼馴染み、という感じに。双子の妹に依月or依音がいる。
こっちも背景設定はほぼないです(白目)