//=time() ?>
#第1回デフォ子テーマコーデクイズ
今回もどのコーデも素敵ですが、その中でも3、6、11、19、21、29が特に好きです(*´ω`*)
ちなみに私の没コーデのひとつがこちら。他にもあったけどあまり出すとバレそうなので敢えて割愛。。。
すが子さんセンスの塊なおすすめありがとうございます……!!どれも素敵過ぎて幸せです(´;ω;`)
1枚目の依織の時は豪華さにもう天を仰ぎたくなりましたし、2枚目と3枚目の時はウィッグ付けてたんだけど、コーデの色合いが合っててめちゃくちゃ好き……!!😍💖💖
遅くなりましたが、いただいてたおすすめのお礼を。順番に麦ちゃん、もろおかさん、パパさんから。
しばらくコーデ研究の為にオス拒否にしてたけど、やっぱりおすすめって嬉しいものだなぁ……。どれも素敵でじっくり堪能させていただきました(*´ω`*)
改めてありがとうございます……!!🙏✨✨
久々にオス拒否解除してたら、すぃちゃんから超豪華なオススメが……!!!😳💖💖
どれもセンスの塊なのにヘアアレンジまでしてくれて、妹ちゃんには豪華にも中間報酬コーデを……!実際に見たらこの可愛さ、ガチでやばい……(*´Д`*)
改めてありがとう!!そして遅くなったけど上位おめでとう!!😆🎉