//=time() ?>
お揃いの浴衣で花火。
今年の花火大会は一度延期になった結果仕事の日で行けなくなったので、代わりにマイロちゃん達に行ってもらいました。
来年の今頃には依織の双子の妹(名前は依月or依音、性格は泣き虫予定)もお迎え出来てると良いなぁ……!(*´ω`*)
サラチケの一覧見てるけど、選ぶのと同時に「これフォローしてる方のお子様に似合いそう…!」ってなってるから全然決まらない(^q^)
あ、敢えてお子様方の名前は伏せますが独断と偏見入ってますごめんなさい!!←
“私は誰なの? 答えてよ”
前に言ってた曲。色々とうちの子(予定してた展開含めて)にぴったりすぎて最近ヘビロテ中…!(*´Д`*)
https://t.co/u7CBlcdq6C