//=time() ?>
さんぽ!このフレームもなかなか使い勝手が良いことに気付いた(´ω`*) #ニジカノ
何とか早期はアイテム消費なしで間に合ったけど、使い方に困るような……??(;´∀`) #moecanch
衣装取れたら狐耳と一緒にコーデしてみたかったけど、106位で無理だった……(;ω;) #moecanch
麦ちゃんからのおすすめ! いつものことながら可愛いがすぎてやばいしか言えない……!!本当にありがとう😆💕
きいろさんからのオススメがどちらも着せてみたかった服で驚きと喜びを隠せない…!😳✨ 陽菜のは当時欲しかったけど泣く泣く諦めた服で、美鶴のはニジコレで見る度に(´;ω;`)ってなってたから本当に嬉しくて……!素敵なオススメありがとうございます!!(*´Д`*)
マイロちゃんも七夕コーデ(*´ω`*) #moecanch
限定ガチャ来てた! 今回のMRも可愛い…!!(* >ω<)💕 #ニジカノ
海が見える学校のプールから。 #ニジカノ
総合上位着せてみた。うちの子達の中で清楚系は美鶴が一番似合うかもしれない…!(*´ω`*) ちなみに甘ロリとかゆめかわみたいな可愛い系は陽菜、ゴシック系やクール系だと真白。
早期間に合った…! 可愛いし、色的にこの髪型に合いそうだから欲しかったんだ(´ω`*) #moecanch