//=time() ?>
そう言えばこの髪色は一時期陽菜に使ってたこともあったなぁ😅
今はほぼピンクで固定してるようなものだけど、当時はころころ変わってたから。。。前々回のニジコレはこれより濃いめの茶髪で、初音ミクみたいなのも使ってたことあったし(;´∀`)
美鶴も他の二人みたいにヘアアレンジしてみたくなったけど、あの髪色のは現状種類があるようで無い。。。
なのでウィッグということにして少しだけ遊んでみたけど、いつもの髪色に見慣れてしまっているからか誰おま感が半端ない(´・ω・`)
可愛いんだけど……似合ってないこともないんだけど……!!!
作業してて思い出したんだけど、最初の頃はこの二人姉妹(双子案含む)にしようかなーとふんわり考えてたんだった(´・ω・`)
と言っても、美鶴が吸血鬼というのも似合わないような気がしたから結局は流れたけど😅💦