//=time() ?>
一応ニジコレのコーデ画像小さいのは昨日上げてたんですが、大きいのは上げてなかったなぁと。改めて、皆様もお疲れ様でした!(* >ω<)
一応美鶴でエントリーしてましたが、後から見たら髪色背景とほぼ同じだとか反省点も色々。。。
投票して下さった方々、本当にありがとうございました……!!🙇✨
中間着せてみた(*´ω`*)
吸血鬼ってこともあるのか、ゴシックと言うかダーク系は真白が一番しっくりくるような気がする…!😳✨
あと追加枠合わせてフィルター5枚とか初めて使ったかも。。。