//=time() ?>
【FGO】キリシュタリアさんが何かするらしいので初描きキリシュタリアさん(◔౪◔) #FGO
【FGO】再掲アビーちゃん(◔౪◔) #FGO
【FGO】✨✨🏵️第2部 第5章「Lostbelt No.5 星間都市山脈 オリュンポス 神を撃ち落とす日」&「カイニス」実装㊗️1周年🏵️✨✨ https://t.co/QlzeoMQIoA
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
(遥か昔は1億年と12年前(2009年)に描いたカレンを発掘(◔౪◔)SDのほうはカラーで仕上げてポストカードにした記憶。
【FGO】after #FGO🥐
【ファイアーエムブレムヒーローズ】にて「不死不滅の絆リーヴ」のイラストを担当させて頂きました。2月5日16時から召喚できるとの事ですので、宜しくお願い致しまーす!✨✨🏵️💐🌼✨✨https://t.co/krBttDSZKQ #FEヒーローズ
ついでなのでさらに発掘(◔౪◔)(同年作
(16年前ですってよ(◔౪◔)描いたの!! ㊗️#月姫リメイク
#2020カイニス 完