//=time() ?>
(誕生日でした!(◔౪◔)✨✨✨✨✨✨🍖
【FGO】イベント期間中に間に合わなかったぴょん!!(◔౪◔)✨✨😆😳💢💪✨✨ #FGO
(バニーで描いていたけど体操着に変更(◔౪◔)ぴょん!
(こんなん(◔౪◔)
描きたかった&描いていて楽しかった部分です(◔౪◔)勉強になった!
【FGO】今年の夏のイベントで楽しそうだったキアラさん~!(σ◔౪◔)σポリスの顔も三度まで!(お気に入りのセリフ) #FGO #FGO5周年
@kadomaita 門脇さんお誕生日おめでとうございますー! これからまた一年、元気にご活躍される事を楽しみにしておりまーす!イリヤならバーサーカーからの祝電も分かるに違いない!!
水着キアラさんの髪、すっごい線画コストたかぁ~~い!(◔౪◔)
アビーちゃんのラフと線画と途中経過と(◔౪◔)
お顔のアップも見たいとの事でしたので!(◔౪◔) ほっぺたぷにぃ