BARSERGA@神戸FD改【波止場-17】さんのプロフィール画像

BARSERGA@神戸FD改【波止場-17】さんのイラストまとめ


成人済。RT多め。画像RT多し。歴史・技術・軍ネタ・艦これ・大サトーその他色々雑食。ブロック等はご自由に。ただし鍵付き垢・宣伝垢・スパム垢はブロックします。
名前は「べるぜるが」と読みます。
Pixiv:pixiv.net/users/215001
babyloncafe3rd.blogspot.jp

フォロー数:1956 フォロワー数:3521

とりあえず、RJ本のイメージはこのあたりからスタートしてるんだけど、どうしてこうなっちゃったんだろうw

0 1

自分としてはこっちもイメージあるけどぉw

2 2

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-27

入りなおしたら昔のUIで懐かしい……。
まるで遺跡に残されていたコンピュータを起動させたようなイメージ。 https://t.co/oj03cOWpuA

0 0

無理もない感ある……特別快速で三か所だからなぁ。快速でも結構……そのぉw

0 0

GMベースでGMIIIが作るかの如く、どうしてこーなった、みたいなのがF-16、ですねw
信じられないだろ、設定上、フレームからなにからなにまで、最初のGMのまま追加してるだけなんだぜw

2 7

ウクライナで中隊レベル以上に求められているのは(アメリカで計画中止になった)NLOSみたいなコンテナ発射型の対地/対空ミサイルユニットですかねぇ、みたいな。

8 10

不敗のダヴーというか、ハゲだのメガネだの言われていますけどねw まぁどこから「不敗」がきたのか、よくわからんところがあるんじゃないだろうか。

0 0

んっ、んん、新刊予定の小説、だいたいP数の目安もはっきり……あ、あれぇ、なんでこの段階で200pもあるの……なぜ、なぜ。

0 4