//=time() ?>
二期OPでチェインさんがエグゾクリムゾンに乗ってるの好き
鬼ごっこの柱はさんでグルグルするやつみたいなのをするスティ+K
ブンさんは顔の傷結構気に入っててもいいなって漫画
サイドの二人を倒さないとボスに攻撃が届かないやつ
もちハムをネズミかと思って一瞬身構えるギルベルトさん
モブサⅡ~
Wordの暴れ回るティラノサウルスが実体化するヘルサレムズ・ロット
マルタさんの新モーションどんなのかな~~
この三人のザップさんへの態度が似ているようで違うのが好き
二番目にワケわからんのはこれかな…?(前描いたやつ)