//=time() ?>
友人の要望で描いたザップさん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
霊幻師匠
千夜一夜供物団ものがたり (ニトちゃんの作風とかいろいろねつ造と妄想が激しいので注意)
水着ジャンヌの戦闘ボイスがかわいくてかわいくて…
ばらきーとロビンかわいいよね
レオ君とザプさんの喧嘩
お竜さんとマルタさん
なんか色々あって血凍道が使えなくなってチェインさんの拳銃一丁で戦わなきゃならなくなったけど射撃ベタだから内心絶望するチェインさんをブンさんが後ろから支えて命中させるステチェ見たいって前から思ってた
吸死最新巻まで読み終えた記念らくがき~