//=time() ?>
【イースⅦ】その「 」の為に。
【イースⅥ】事務所NG説。 https://t.co/pVGQfJb6e6
【Ys7】Lots of memories.(English translation. I'm relying on translation tools, so please read it in the atmosphere.)
【創の軌跡】《C》さんだって苦労してる。
【イースⅤ】感想rkgk。ストーカーさんネタ枠にしちゃったけど「これからは自分のために生きろ!」の台詞カッコよかったよ。
【イースⅦ】放置採取。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
イースⅤ(大全集収録版)読了しました!
【イースⅦ】想い出がいっぱい。#Ys_公国日記