//=time() ?>
がんばりまんでー。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【イースⅦ】シグルーンさんめっちゃSUKI。
【イースⅦ】雑感rkgak詰めその3。 #Ys_公国日記
【イースⅦ】多分相当待たせてたと思う。 #Ys_公国日記
【イースⅦ】雑感rkgk詰めその2。 #Ys_公国日記
【イースⅦ】雑感rkgk詰め。 #Ys_公国日記
【イースⅦ】ガッシュ戦のsteam実績名何回見ても笑う。 #Ys_公国日記
【イースⅦ】もはや強迫観念。 #Ys_公国日記
金寄越せのポーズ…じゃなくて「君に頼みがあるんだ」の絵は一応腰あたりまで描いてたんですけど結構トリミングで消えちゃいましたね。 https://t.co/J8BpLBfjo9