//=time() ?>
5/27のテイリン12(CC大阪115)のスペース『6号館A ト09b』で頂いてました。よろしくお願いします。
【FGO】ガウェインに勝てない記。
【TOA】個人的にマリン衣装で一番ビビっとキタのはアニスちゃん。
今日の朝ごはん
【TOB】アイゼン
【TOB】オチの投げっぱなしジャーマン。
髪の毛のハイライトに悩みまくってる
【TOV】春爛漫エステル
【TOLink】星の灯り編、最高でした! #ありがとうテイルズオブリンク
【文豪ストレイドッグス】鏡花ちゃんビジュアルすごくSUKI