//=time() ?>
【TOZ】マリン衣装エドナたま
【TOZ】未完のミクアリ?漫画を発掘したので完成させました。
5月の大阪テイリン12申し込んだぞー!TOLinkで参加できるように頑張ります!!
【TOX2】『叶うならもう一度』(7P 2/2)
【TOX2】「ねえ、ルドガー」(7P 1/2)
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き 笑顔よりも怒哀の方が妙に活き活き描いてるとこと胸に引っ張られる服のシワと偏差値が30くらい下がるキャラ。
RT>TOLink感謝アンソロジー『つないだキセキにお返しを』(@TOLink_Thx_Anth)様に漫画で参加させていただきます!!TOLinkへの沢山の"ありがとう"と"大好き"をお返しできるように頑張ります。
色々と頑張ったからとにかく褒めて欲しい。
【Fate/EXTRA】赤セイバー
#貴方の描いた女神組が見たい