//=time() ?>
すみません…
攻撃されてるときの表情も好きです
ゴロゴロ
我慢できませんでした…申し訳ありません… いつもだったら上目遣いで下唇噛んだ内藤さんを描いてたところなのですが、今日はちょっと変えてみました… あまり描き込むと引かれるだろうといつも控えめに描いているあるものにこだわりが出てしまったそんな夜…(風呂入って寝ろ自分)
深夜の妄想です