//=time() ?>
新作デハポンタオルの肩掛け写真が おくるみに見えてしまって…大変申し訳ございません
ゆるらじで矢内さんにいじられすぎてちょっといじけ気味で「しーん」て言ってる内藤さんが可愛すぎて…もしかして今もおっしゃったりするのだろうか?という絵です
無邪気すぎて… 内藤さんと内藤さんのお姉様との幼少期のエピソードを思い出さずにはいられませんでした…(自伝での話)
………
幼き内藤さんと今の内藤さん…時々描きたくなるファンタジー…すみません…
春ですねぇ
お友達のフォロワーさんに伺った好きな技3つを描かせて頂きました! 好きな理由なども伺って勉強になりました🥺ありがとうございました!