//=time() ?>
明日は良い日になるぞ~
いつも美しいんだけども 二冠獲る内藤さんは…美しかったなあ
歯磨き中に考え事とかしたら口元に天使のアーチがかかるんじゃないかなあという絵です
プロレスを知らない友達にユニット名の話をしてたら じゃあ略してロスポンだね! と言っていました ロスポン…
恐れ多いことに…アスカさんから(@shangy629)頂いてしまいました…!愛溢れる繊細なイラストやグッズに感動しながらいつも楽しく拝見させて頂いております!! #好きな画像を貼って4人指名していくリレー 過去描いた絵を… 皆さん回ってらっしゃるようなので一旦締めさせていただきます🙏
BUSHIさんお誕生日おめでとうございます!!
プロレス好きの友達の家に遊びに行って、息子くんに離乳食をあげながら子育てをすごく楽しんでいてとっても可愛かったんです…☺️ こんな感じでした 本当にすいません
#鷹木信悟
明日はバレンタインだときいて こういう待ち受け出ないかなあ🤔