//=time() ?>
@everyday12141 えぶさんありがとうございます!
ごめんなさい、私カレンダー企画参加してないんです💦でも企画の方はとても楽しそうだなとこっそり見てました!!
私も皆さんを見習って頑張ってお絵描きしたいと思います✨
※ギャングちゃんはお礼です、良かったら受け取って下さい🌟
HAPPY HALLOWEEN🍬🍭🎃
#HappyHalloween2021
#BATIM #BENDY
#Bendy_and_the_ink_machine
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
自由にお絵かきしています!
好きな事はBATIMのベンディくん達をひたすら愛でる事!!
それ以外では何度か企画展にて作品の展示をした事もあります🎨