//=time() ?>
私のファンシーBATIM絵を見てくれ❗️
#私の絵でどうやって描いてるか知りたいところありますか デジタルでもアナログでも…FF外さんもお気軽にどうぞ!!※こなけしです
ねんね
「NO❗️❗️❗️」 #BATIM
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 細かい所を意識したり、公式ポスター風にしたり…どれも頑張って描きました!
ビルマシキャンディ🍬
Happy Birthday to Sammy🌟
Fan song Bendys I drew in the past🎨
@kurosaki_081 ぽぽさんWELCOME HOME🌟
前に描いたゴスペルくんとフロウくんの表情、上手く描けたと思う🎩