//=time() ?>
STAR🌟 #BATIM #Bendy_and_the_ink_machine
アナログ(水彩)とデジタルでお気に入りBATIM絵はこの2枚です※デジタルは堕ちた想いと染まる影路(ビルマシ日本語アレンジ)のイメイラ アナログはインク染みに近いキラキラしたお菓子の様な塗り、デジタルはキラキラファンシーな塗りを目指しています
Bendy Magic #BATIM #Bendy_and_the_ink_machine
🍭🎃HAPPY HALLOWEEN🍬👻
#リプ来たキャラに自分の私服を着せる 遅くなりましたがサミーさんに私服を着せました! 羊じゃなくてうさぎまみれです😂
Day 20:Cookies🍪 Day 21:Candy🍬🍭 #inktober #BENDY #batim_inktober
Day 9:Dessert #inktober #BENDY
約半年ぶりのコピックイラストでした! ここでコピック、水彩、デジタル、うごメモで描いたベンディくん比較!
アリスちゃんおめでとう🌟
ビルレコゴス