//=time() ?>
牙部りんか様(@xxx_GabuRin)にロゴを作って貰いました!
これから色々使っていきます!
10/11(火)19:00~バナイベを走る子なので、良かったら応援に行ってあげてくださいᏊ ̳>𖥦< ̳Ꮚ https://t.co/6fqFu3GBZd
羊で執事、執事で羊の羊谷バトラムと申します。
V-iii所属4期生9月組、始めたばかりの新人ライバーなので良かったらフォローして下さいᏊ ᵒ̴̶̷᷄ꈊᵒ̴̶̷᷅ Ꮚ
https://t.co/WF4jr3oh96
#IRIAMメンテ後のフォロー祭り
おはしーぷ🐑🐏です!
本日は久々にガッツリお仕事入ってますので、頑張ってきますᏊ◜ꈊ◝Ꮚ
夜枠は何やろうか迷ってます。
リクエスト下されば応えるかもしれません!?
#おはようVtuber #おはようVライバー