//=time() ?>
おはようございますᏊ֊ ̫ ֊Ꮚ ᐝ
沢山寝てしまいましたᏊ֊ ̫ ֊Ꮚ ᐝ
もう一度寝たいかもしれませんᏊ֊ ̫ ֊Ꮚ ᐝ
#おはようVtuber #おはようVライバー
皆様おはようございます。
沢山寝たら喉の調子が少し良くなったので、朝枠無しを許して下さい~。
クールダウンとして今日は夜まで配信おやすみしてみます。
最近フリーの執事と配信しか頭になかったので、ゲームしたり動画をみて気持ちをフレッシュにしてきます。
#おはようVtuber #おはようVライバー
IRIAM開いたらメンテ中だったのでデビュー前に祭りに初参加してみます!
#IRIAMメンテ中のフォロー祭り #IRIAM #IRIAM準備中 #IRIAM繋がり隊 #IRIAMライバーさんと繋がりたい #IRIAM新人ライバー #IRIAM立ち絵公開
おはようございます!
昨夜シルエットを公開致しました。
皆様私の立ち絵、想像して頂けましたでしょうか?早く全貌を公開したいです!
(2枚目は設定画です)
#viii #おはようVtuber #IRIAM準備中 #IRIAM繋がり隊 #IRIAM新人ライバー #IRIAMライバーさんと繋がりたい
実質三連休とても静養させていただきました。
休みの最後の日ではありますがこの後夜のお給仕に参りまして、その明けに休暇を取ってまた明日の夕方よりお給仕です。
皆様、新型コロナや暑さ等に気を付けてお過ごしくださいませ。
#おやすみvtuber #おやすみVライバー #IRIAM準備中