//=time() ?>
このデザインはたしかマミさんがマミった数時間後に描いたヤツだけど今見ても上手
昔の僕は良い絵を描くじゃないか
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
せっかくだし蔵出しBBちゃん洗脳ネルーーー!!! ( ˘ω˘)PC壊れた後CG集用に急いで描いたけど結局ごにょッドマンのCG集先に手だしてそのままストップしてるシリーズ #私を布教して
グリッドマンにでてきた怪獣の女の子アノシラス説、色味と頭のフードの形とコンポイド・ユニゾンとキーボードの演出から難いと思うんだけどどうなんだろう
( ˘ω˘)今日には終われそう・・・
過去絵の認識が歪んでるセミちゃん
巨大パートとは自分で撮影した写真の加工と「T.O.P.」さんの背景使ってるょ(コレはサイトの方) https://t.co/YUyIlNKWmN
無駄に頑張った 現実になるビーム