//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ペンタブ買ってくるから待っててくれ太もも!
デブラーメンばっかり食べてるなぁコイツ
元気な肉が濡れたと思う
着々と終わりつつある作業・・・・背中から骨突き出そう( つ˘ω˘)つ\
こんな感じのプリンセスキラーRTしたと思ったけどしてなくて電子の海の中に消えていってしまった
C・K・T の構図の配置がマジですごいと思うの細かく分割すると武蔵ちゃんの鼻、アーチャーの腕、ディップの流れ、全てのイラストの配置がキレイに意識されてるのが理解る
コミケ三日目は東1のL-39aでお待ちしてます( ˘ω˘)ポスターは希望者には2時にジャンケンで買った人に2千円で差し上げます(ポスターケースもあるよ!)