//=time() ?>
色塗ってる時は「なんて俺はダメなヤツなんだ才能が無い、みろこの死んだ肌を!まだ腐ったキャベツのほうがみずみずしい!!!」 ってすげぇダメな気持ちになるんだけどハイライト入れ始めると 「才能あるかも!かわいい!!」ってなるから頑張る
難しい構図はイージーポーザーでシーンを作るんだけど ちょいちょい面白いことになるからどんどん使っていきたい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「何か変な所がありマシュか~~~www」
無敵の洗脳リモコン様でフレンドの乳上もこの通りよ
( ˘ω˘)コミッションでさくらちゃん描いたよ!(公開許可もらったので宣伝!
仕事おしまい! とりあえずココの脚はいい照りが出たと思う
仕上げまであとちょっとだけど作業自体はまだまだあるンゴミニアド