//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「レゴバットマン ザ・ムービー」 レゴだから子供向けなのかと思ったけどとんでもねぇ・・・大人が楽しめる内容だったよ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ(ぶびゅるるるるるぶびゅぶびゅびゅびゅ・・・) https://t.co/U630PSWyA1
「組織の戌になーる戌になーーーーる」 ぽわぽわぽわぽわぽわ
"組織" の従順で素直な "戌" になれるように真摯な "説得" を自ら "快く受け入れる" クソが代名詞の教官イルザさん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(びゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅる)
冬コミおしながき「眼帯クリティカル」は三日目K01bにてFGO洗脳本「暴君ただいま洗脳中」と会場限定おまけ本を頒布します(あと既刊も少々) 今回はレーシング・ネロのコスプレ売り子をしのざきえな( @enatimu)さんにお願いしたので当日は彼女と2枚のポスターを目印にしてね( ˘ω˘) #FGO #FateGO #C93
ウゴさんカッコイイんごねぇ~~
「どれだけ課金しても目当ての鯖は永遠に出ないというのですか・・・」 「私は呼符できました」
冬コミの新刊「暴君ただいま洗脳中」は三日目のK01b「眼帯クリティカル」で頒布( ˘ω˘)ちんこの描画頑張ったから見てね!間に合えば会場限定本もおまけで付けます!あと今回はネロのコスプレ売り娘さんも居るよ!本当だよ! #FGO #FateGO #C93