//=time() ?>
今からネットフリックスオリジナル作品「ブライト」見るんですけど初っ端からオークがエルフに迫害されまくってて日本だったら薄い本案件ですよ
入稿でけたので新刊出ます( ˘ω˘)今回はコマ割りとか構図とか塗り方とか表現方法とか色々挑戦してみました、違うチンコを意識して1本ずつ違う塗り方で塗ってすごい頑張ったから是非実際に見てほしい 会場で修正されないといいな!!!!
筋肉質になりがちな僕の画風だけど頑張ってドスケベマシュマロぼでぃにしたよ(´・ω・`) #冬の進捗どうでしょう
今回の表紙は色々初めての手法とか頑張ったから( ˘ω˘)もうめっちゃ見てぇ・・・ #冬の進捗どうでしょう
( ˘ω˘)表紙とりあえずでけたタイトルは紆余曲折あっちゃこっちゃ行って結局 「暴君洗脳中」 になった #冬の進捗どうでしょう
「あばばばばばばばばばばばばばばばばばばば」 ネロ洗脳パワーを食らうディウス #冬の進捗どうでしょう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。