//=time() ?>
キタちゃんおめでとー🎉✨ 再掲絵ですけどまた描きたい! #キタサンブラック生誕祭2024 #キタサンブラック生誕祭2024
「お、思ってたよりこのスカート……丈が短い……」 タイツを忘れて珍しく動揺するるマンハッタンカフェ☕&おたおめ!🎉 #マンハッタンカフェ生誕祭2024 #マンハッタンカフェ誕生祭2024
マーチャンおめでとー🎉 …の不意打ちショット(再掲) #アストンマーチャン生誕祭2024 #アストンマーチャン誕生祭2024
何度目の再掲かわかりませんけどライスちゃんおめでとー!!🎉🎉🎉 #ライスシャワー生誕祭2024 #ライスシャワー誕生祭2024
早く帰ってカフェ仕上げたい。。。
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ …とか言える程ではないですが5年くらい前にスマホに指描きで始めたのが懐かしい。。。 2023 11月← →2018 9月
突然カフェ描き始めたー! 来週に間に合う気はしない!
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 今月はピンクとブルーでイイ感じ!
最近体調微妙でしたけど…良くなってきたんで描き始めましたドトウ!!
ウマ娘3周年おめでとうございます!🎉🎉🎉 描いたものまとめてみました! #ウマ娘3周年 #ウマ娘