//=time() ?>
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい #ウマ娘 「いかがお過ごしですか?」
あんま伸びなかったので再掲させてください🙏 お顔だけでも見てホスィ。。。 #ヴィブロス #ウマ娘
何故か(お迎え出来たんで)チヨノオー描いてるー🌸
#笑顔の日 #ウマ娘 お嬢様の貴重な笑顔(* ´◡`*)
え?どこ行きたいかって〜? ド・バ・イ♪ #ヴィブロス #ウマ娘
#ツインテールの日 #ウマ娘 ふぁるこーッ!!!!
#正直に言いますリポストしまくってほしいですそしてフォローしてほしいです #ウマ娘 フォローしていただけたらこんな感じのウマ娘達が今後も見れちゃうかも!?
お…お祝いしてくださるんですか?! ダイヤちゃんおたおめ!🎂🎉 #サトノダイヤモンド生誕祭2024 #サトノダイヤモンド誕生祭2024
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 あれ…?もう2月??
ヴィブロスお顔だけメチャカワイイから見て。。。(はよ描け)