//=time() ?>
#成長してたらRT見た人もやる 自分の絵柄が少し出てきた…?かな? 2022 2月頃← →2023 6月
お次はアンケラストの殿下いきます!絵柄的に一番合うかも?
以前描いたファル子…可愛くならないかな〜って少し塗り直してみたけど無理でした(供養) #スマートファルコン #ウマ娘
「こちらのほうが走りやすいですわ〜」勝手に丈直しをしたメジロブライトちゃん… #メジロブライト #ウマ娘
ブライトさんwip 塗りが上達しなくて悩ましい〜 完成したら明日あげます🙏
#絵柄が好みって人にフォローされたい #ウマ娘 「絶対にフォローするべきなんだから…ね!」
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう 何度目の再掲かわかりませんけど…殿下です!この作品のおかげで今があります(๑´ㅂ`๑)
#描いたウマ娘まとめ 適当にまとめてたら結構大変なことになりました…😅 どの娘が好みですかー?
「なによ〜アタシに見惚れてたの?」 。。。ドヤ顔な勝負服ダスカ描きたかっただけなんです!#ダイワスカーレット #ウマ娘
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ この辺りは太ももチラ見せに拘って描けたと思ってます←