//=time() ?>
#8月になったのて引用RTで雑に紹介されたい …されたらニヤニヤして跳ねて喜びます!うん!
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 3枚描きました!頑張ったー!
こっちに気付いて一瞬だけ笑顔で手を振ってくれるダイイチルビーお嬢様👋 #ダイイチルビー #ウマ娘
#暑いので水着絵で体温調節する #ウマ娘 涼しくなれ〜涼しくなれ〜
#顔がいいなら目元だけで5RT余裕 誰だかわかるかな?
ダイイチルビー嬢wip〜 週末に載せれるようにドリル頑張って塗ってます! 多分アップのほうが可愛く見えるんで見てあげてください()
今夜は線画をのんびり描いてます〜 この娘むずかしいっす〜
昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました✨また一年頑張れそうです! そして少しお嬢ラフ進めました!ポーズ可愛くないですか?←
もしかしてこのお嬢様…作画カロリーヤヴァイのでは?!
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい この娘達に免じて(?)よろしくお願いしますっっ