//=time() ?>
2015/03/11ごろにかいた線画 #自動着色 https://t.co/f2HnAy7jvI
つぎにコレを適当にアレします #PSO2
まずジェネをかきます #PSO2
時間が空いたので最近よくお世話になっているクラウディア窓辺をiPadでかいたよー
飽きてきた
手抜きだ
引き続き顔。顔だけかくとゲシュタルト崩壊してあとでみたらバケモノになってるのやだなあ
もっとたくさんお顔かこうね
新pixivスケッチのペイント機能挑戦して途中でめんどくなった https://t.co/WQoNcZfjqP
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。