//=time() ?>
iPad Pro+ibisPaint Xで描きました「ibisPaint けっこースゲーナ」hai https://t.co/Wwo8f2RW6K
クラウディア窓辺「クラウドときいて」
はぁー https://t.co/ADTfNo5GqD
@tomatonasu38 DMの絵ちゃでごめんなさいの気持ちを表現しましたご査収下さい
先代巫女
ちょっとせまかった
しゃのあー
作業BGMをSoundTeMPにしてかくことが多いせいでちょいちょい目にするふたり
けっきょくおひとりさまに
このシルエットだけで誰か分かるやついたらまじめにかこう