//=time() ?>
僕も作ってもらいました😁
@SRKTK56 さん、
ありがとうございます!!
WAP🤝
#NeoTokyoPunks
#WeArePunks
猿トークン配布(9/1)を直前にして、新しいホルダーさんも多くなってきたので、皆さんが交流しやすいようにTwitterで繋がって欲しいなって思ってます!
モンキーズの仲間と繋がりたいなーって方は、リプ欄にNSM関連の画像と、簡単な自己紹介して頂けると嬉しいです!
僕はフォローしにいきます🐒💨
GM!
オニコンPFP第4弾に参加させて頂きました‼️
お迎え頂いた方は、Big Hat Monkeys ホルダーとして、今後様々な特典も受けて頂けます!
⚡️8/28(Sun) 21:00
⚡️0.25ETH (固定価格)
よろしくお願いします🐵 https://t.co/l4mkPEHXZ8
🎁🧸
「ベイビーモンキーのぬいぐるみ」をエアドロ
エアドロ対象(予定)
・Big Hat Monkeysホルダー
・ベイビー付きのNSMホルダー
・NSMホルダーから抽選で20名
・コミュニティでも配布
※BHMとベイビー付きNSMを持ってる人は2個ゲット!
※スナップショットと抽選は、9月を予定
🧬🧬
NSM Fusion
・10月上旬開始予定
・NSM 2体持ちが条件
・630sal+gas fee で1体ミント
・供給量は6300
EX)
2体持ち:63日で1Fusion
5体持ち:26日で1Fusion
10体持ち:13日で1Fusion