//=time() ?>
NSM Fusion WIP🎨
僕がMonkeyをキャラクターに選んだのは「成長」や「進化」というストーリーを描きたかったからです。
彼らは自分の夢にむかって成長を続け、間もなくHumanに進化します。
BHMの新作できました〜
#0046 お祭りモンキー🎆
あなたのNSMを自慢するコンテスト
「私のNSM最強でしょ部門」で
優勝された @Eggclub44 さんに
贈呈させて頂きます!!!
おめでとうございますっ‼️🎉
#私のNSMいいでしょ部門 結果発表🙌
🏆優勝は @Satosuke
「ビッグハットはNFT王になる男だ!」に決定致しました❗️
🏆準優勝は同着で@COCO/NSM と@aruji さんのお二人に決定致しました❗️
おめでとうございます❗️🐵🎉
#私のnsmユニークでしょ部門 の応募は6/16までですので、ぜひご参加くださいね!