//=time() ?>
@tumugi002 答えを英単語に訳すると
「ドラゴンボールの孫悟空の父なんですよ♪」
……とか書いても
(;´・ω・)ボクソンナコトチラナイ。。
って言われると思うんで、それは止めとこうw
例によって無断拝借の絵を添付~
┏○)) さーーせん
@tumugi002 ………やはりな。。
答えが頭の中に有るつむぎさんは製造過程で引くって知ってるから「ヒントになる」って思うんでしょうけど……
解答者は「何を引く」かも考えないといけない
※作り方を知らない人には永遠の謎
ヒントと言う名の謎を追加するのは勘弁ですぢゃ(*ˊᗜˋ*)/ ᐢᵒ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
@tumugi002 私達が「???」って思う所と都麦さんが「ここヒント出そう」って考える所には『致命的なズレ』がある気がする
外国人がペラっペラの薄いラノベを差し出した…ってのが私の認識
お題絵の解釈が大ハズレしてる?のに食べ物に関する説明(王道、かける、ひく)を延々とされても平行線を辿るわな(´ω`٥)
@tumugi002 ペラペラな薄いラノベ(おそらく2次創作のHぃ系)を渡された都麦お嬢。ラノベを差し出した異国の娘と一緒に官能を刺激してくるストーリーを読むうちにムラムラしてきて………お互いの女体をむさぼり食う、王道な展開に♡
@tumugi002 さて私なりの解釈は……
同人誌の最「新号」を読んで勇者つむぎが砕け散る様を見て「キー!(# ゚Д゚)」ってなった
→ 答えは○○○……と。
ここまで長い説明をお題絵2コマから読み取らないと解けないってのは苦し過ぎですわぁ。
慎吾ちゃんがウッキーって叫んだ!みたいな短いのを求む(笑)
@tumugi002 なだめる時の掛け声は「どうどう」ですよねぇ…
「シャっ!」「どう」どうっ!
だから正解は~ってのは苦しいオヤヂギャグ
(; ̄▽ ̄)
私なら↓な感じのお題絵にするなぁ(ΦωΦ)フフフ…
@tumugi002 しゅん………って落ち込む子供
→殴られそうになって「ギクッ」と怖がる子供
今回は随分とネガティブなお題絵ですねぇ(´ω`٥)
何かヤラカシチャッテ奥さんからカミナリでも落とされたか?(; ̄▽ ̄)