//=time() ?>
@tumugi002 ヒント②【コレはパン○○○】と言う事で…
○○○に入る言葉は、おそらく「ティー」
それに関連するベタベタ&甘そうな蜜状の物と言えば………エッチー(*・∀・*)エッチー
@tumugi002 @hatori_gm もしかして……サーティワンの事をファミレスだと言う認識でいらっしゃったりする?
↓のオジサン版みたいなお方なんかなぁ。。
@tumugi002 たぶんポカって効果音はσ(゚∀゚ )オレオレと同義www
都麦さん的には「わかりやすい様に♪」って事で書かれたと思うけども……惑わされる人続出ぢゃないかなぁ?(; ̄▽ ̄)
@tumugi002 2+2コマ漫画にて回答☆
機関銃。
エアガンならプラスチック性です死ね♪
⊂( ⊂ 。・。)('、3_ヽ)_ o(`・ω´・+o) ドヤァ…!