//=time() ?>
@tumugi002 全年齢対象だよ~( ̄・ω・ ̄) ………って、聖人な事を言ってたのに……… えっちぃネタを出して来ましたなぁ。。野菜でナニするつもりなんだか(*´・ฅ・)(・ฅ・`*)ネー
@tumugi002 でもたぶん、真ん中の小さい「っ」を取ったコレだと思う(笑)
@tumugi002 女性に催眠術をかけて卒倒させてからの暴行。 イケメンだからって、ひょこひょこ近づくと毒牙にかかる……かもよ? m9っ`Д´) ビシッ!!
@tumugi002 「おい、お前!俺の名をいってみろ!!」 きれい好きかと思いきや、回収せずに散らかしてるだけな極悪人(笑)
バーバラさんの横顔と満月の夜♪
@tumugi002 なんでも「くれくれ」言ってると悲劇が待ち受けているって事でしょうねぇ。。
@tumugi002 「植える」「米」→やっぱ、田植えだべ?
@tumugi002 コッチ方面の答えだったか… 昨日のを食しながら。。 ヤッパ呑み助ヨネ(*´・д・)(・д・`*)ネー
@tumugi002 つむぎ(現在の姿)
@tumugi002 立ちションの練習~ ちんちんが2本有るから、たぶん2人で♪ https://t.co/7U00LtTu33