B助と狂う我さんのプロフィール画像

B助と狂う我さんのイラストまとめ


現在の生息地(ネトゲ)はツリネバ
※鯖はノンビリツリーハウス

微課金&見た目弱そうなキャラにする為、戦闘力は最下級兵士クラス(゚∀゚;)

ヘブバンは第5章の序盤あたり
ニノクロのビスケさんはアクアリス内で冬眠。

今は無き故郷:ミトラスフィアでの
所属グルは金麦、ずんだもち、ミトラスカフェ

フォロー数:349 フォロワー数:236

全世界的に見ると「おそらく毎日(全く)使ってない」のかもしれませんね、ソレ(^_^;)

0 1

食に関係が有るって言い方は…例えば食器なんかと違って縁がちょっぴり遠そうなイメージが有るんですよねぇ。。違うかな?

女性に「うるうる」泣かれながら「死」を迎えるT氏

0 1

クソ生意気に怒ってる子供への容赦ないパワハラによって、頭部から吹き出した血しぶきを食べると言うか……舐める………カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

0 1

子供を叱る時に「あえぎ声」で注意するってのは教育上ヤバイんぢゃないかと……それも無理矢理ヤラれてる感があるセリフ。。
⁄(⁄⁄>⁄ω⁄<⁄⁄)⁄

0 1

安全性は高いけど、夏の風物詩が無くなっちゃうダイソン(´∀`;)

0 1

2コマ目の氷は余計なアイテムだったかもね。

赤面して「カー」っとなってるイメージを作りたかったと思うけども…シンプルな絵の方が良かった気がします。

つむぎさんの絵から伝わってくるのは「シューって冷まされる音」とか「ズシっと潰される音」とか「頭にウンチ?」とかwww

0 1

ヒント出すに事欠いて✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧なんてバレバレなワードを使うとわ……ドイヒー( ゚Д゚)

今回は正解者のバーゲンセールだわねぇwww

0 1

ひっかけ問題やわ……
ネコ描かれたら「猫を使わなアカンよなぁ」って思うやんけ……( / Д`;)Oh no...

0 1

プーさんが瓶の中に手を突っ込むイメージが強いけども…真実はコレ。。 グロいな~¯꒳¯٥

【クマは蜂蜜が大好物ではない?
私たちの動物への誤解8つ】
https://t.co/gSzW8wQsun

ちなみに…お題絵2コマ目の「緻密」の表現は…絵だけ見たら、あまりにも謎過ぎ~www

0 1

今のご時世、体温測定してもらうのも油断大敵なのかもしんない………(-ω-)/Ωチーン

0 1