//=time() ?>
@tumugi002 私は経験則から答えのきっかけを掴んだ(前回アレだから同類の物を持ってきたかぁ…)のですが、お題絵だけ見てても全くサッパリわからなかったですよ…
ヒゲダンスの剣のヤツかと思ったwww
2コマにするか、丁寧に描いた1コマにした方が伝わりやすかったんじゃないかなぁ(-∀-;)
@tumugi002 だって昨日の私の答えは全て「空を飛びます」ってヒントの通りですし……1コマ目が物を投げてる絵だって事も常連さんなら想像つく範囲ですからねぇ。。( `・ω・) ウーム…
@tumugi002 ①「あ!?(´⊙ω⊙`)??」
②「なる~( ーิωーิ )ナットク」
って事で答えは「お尻の穴(英語訳)」
木の上って事は木登り出来るネコとか?
( ・∀・)< エロいな
@tumugi002 ゆ……ゆるさん………
(よくもマスタードかけやがって)
絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!
みたいな1シーン……かな?www
@tumugi002 しゅっ…… 「美味いっ !!」
お題絵のオノマトペを忠実に再現するとコレになりますねぇwww
※たぶん正解も考え方自体は同じなんじゃなかろうか?( ー̀ ֊ ー́ )ニヤ
@tumugi002 こりゃ迷宮入りの記録更新は間違いないですねぇ………そもそもキャリーって何やねん?
爆発? て? 容量ってメモリーか何か?
さっぱりわかりませんなぁ(-∀-;)
@tumugi002 節分の時にひいらぎの木と一緒にして玄関に付ける魚だと言う事は、実は奇跡的にヒント①のみの時点でヒラメいたんだけども……こりゃ絶対迷宮入りするなwwwと思って様子見してました♪ 『いっ!?……わし!?……(汗)』
ヾノ・∀・`)ムリムリ