//=time() ?>
『 黄昏時 』 透明水彩、ランプライト紙 #水彩画 #watercolor 今回からウォーターマークを使ってみました
#アナログはいいぞ 水彩で描いたスイカ
『 サウナしきじ 』 透明水彩、ランプライト紙 今年訪れた記念に描きました 水が美味しくて、高温サウナがたまりませんでした #水彩画 #watercolor #聖地巡礼
#今月描いた絵を晒そう その2 今月は5枚描けました🎨
#今月描いた絵を晒そう 今月は5枚描けました🎨 9月もこのペースで続けていきたいです♪
『 すいか 』 透明水彩、ホワイトワトソン紙 やっとスイカを食べれて描けました。 僕の夏が終わります🍉 #水彩画 #watercolor #西瓜
#透明水彩 #残暑見舞い申し上げます 結局、今日までスイカを食べておりません🍉早く食べないと、描かないと夏が終わる💦
『 原爆ドーム 』その2 透明水彩、ランプライト紙 今年機会があって広島に行った時に描きました。 #水彩画 #watercolor #終戦の日
『 原爆ドーム 』 透明水彩、ランプライト紙 今年機会があって広島に行った時に描きました。 #水彩画 #watercolor #終戦の日
『 雨上がり 』 油彩、キャンバス 2019年 #雨 #梅雨 #油絵 #oilpainting