//=time() ?>
今日はLoRA作成にモデルのラージと、大きく進んだ1日でした。
しかし研鑽の道に終わり無し。まだまだ突き詰めたいし、hires.fixで出力した惜しい画像のi2i修正もしたい。
今は成長と進歩の喜びに浸って寝ます。おやすみなさい!
♪~憧れに押しつぶされて、諦めてたんだ。
果てしない空の色も、知らないでー
マージ比率はDefmixが7、anythingV4を3でお試し。hires. fixに強くはなった!
anythingV4は背景やhires. fixが弱いし(1枚目)
Defmixはキャラの輪郭が難しい(2枚目)
2つの長所が欲しい。ならば、やる事は1つ。合体だぁ!
イージートレーニングってLoRA学習でとりあえずできたフレンジェちゃん!
用意した画像がやっぱり頭身やジャケットが不安定なのとか、テカリ具合がちょいと強いのとか、あとLoRA適応0.いくつとかプロンプトとかまだまだ分からないけど、これをくり返し研いで砥いで突き詰めていくのか!
自分のプロフを見て「始めてもう2週間かぁ」と思いつつ「まだ2週間なのか…」とも思いつつ。
グラボの性能不足やSDの再インストールで途中挫けてたけど、今こうして続けれてる事にも、そしてAIイラスト技術が誕生した事にも感謝しつつ。おやすみなさい!