//=time() ?>
フレンジェちゃんのスタイルには良いけど恰好が合わない(1枚目)
そんな時はその辺のペイントツールを使って!(2枚目)
i2iの修正力でぇ!(3枚目)
https://t.co/fy475LJgzM
昼間のLatent Coupleを1キャラに適応させて半々要素スタイルにする方法に「BREAK」でプロンプト順番のリセットを使い双方のバランスがよくなった(1枚目)
Latent CoupleのWeights値を上げて双方の要素を混ぜるのも楽しい(2枚目以降)
Latent Coupleでの2キャラ生成って
普通はこうで(1枚目)
もしかしたらcontrolNETで(2枚目)
openposeを並べたら(3枚目)
2人ともポージングが出来る…ってコトぉ!?(4枚目)
たっだいまー!早速新しいRTX3060でバリバリ生成中。
生成スピードが3倍か4倍は上がってるー!
Hires. fixでデカい奴も…と挑んだら大崩壊。デカいサイズでの正常な出力方法を知らない問題!今までやれてなかったから…
とりあえずi2iで拡大と修正がまともだった1枚