//=time() ?>
i2i、読み込んだ画像(1枚目)に追加で読み込んだ画像(2枚目)の白塗り部分だけを変化(3枚目)させる「inpaint」そういう物もあるのか!
「修正したい所だけ白塗りするだけならぁー」と思えど、しかし境目に合わせるよう調整はしないから不和が出ると。
雑に薄さ10%のグラデーション掛けて4枚目
@AI_tadanoB controlNETを使い、デッサンドールとか棒人間でキャラのポーズや位置を調整する事でしょうか。
双方の導入と使い方が分かりやすかった記事がこちら
https://t.co/QdFyYJAlWf
自分のはキャラメインですが、こんな感じで補正がかかり酷く崩す事もあるけど生成枚数でカバーです
左手と右手と銃をもうちょっと良い感じにさせたかった図。0時過ぎちゃったー
銃がテキトーすぎるけど、Denoising strength値を上げると別の絵に変わってしまうからとりあえずの区切りで。
おやすみなさい!
i2iでcontrolNET使ったあれこれ直しとか変化とか。あと忘れてたVAEも入れまして。
2枚目から3枚目で胸や背中を直して、4枚目で左手の銃と指。無理がある構図なので仕方ないけど、形を作れるの嬉しいし楽しい
なるほど、これがプロンプトの色うつり。
4つとも黒髪の赤いストリークスとアンダーカラー、赤目、白いノースリーブ、黒いスカート、緑の輝くタトゥー
Google colabの無料版でstable diffusion使えるようになったけど、files.fixで出力すると止まるし使用時間が過ぎたようで終了。
とりあえず気に入った「レッドストリークスとレッドアンダーカラーの黒髪」ちゃん。服までプロンプト詰めれなかったぁ