//=time() ?>
キッケリキー!!!
ワクチン注入して来ました。
新しいアイコンの「ウヘェア君」です
#KUROFOXBDAY 生まれてくれてありがとう!!!!!!!!!カコエェ...
#フォロワーさんが見たことなさそうな過去作を貼る
余余余
ありがとうございます!!!!!
#これでフォロワーさん増えました たしかこのあたり!
#見た人もなにか無言で2人組をあげる