//=time() ?>
#白上フブキはこの世で1番かわいい そゆことぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ハーフアニバーサリーだからお気に入りのウマ娘イラストを見てくれ
#ド直球に言いますがフォローしてください 便乗するが吉と出た
一年前だ... 今の画力で描きたいな!
尾丸ポルカ!一周年!おめでとぉぉ!
お返しだぁぁぁ! #白米キムチ
#新しいプロフィール画像 キムチ氏が描いてくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#青を見て体感温度をさげる さがれぇぇ!